シミのケアができることで人気のオールインワン、シズカゲル

オールインワンでシミとれるの?」そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

実際に検討されている方からすると、一番気になるところですよね。

そこで今回は、美白ケアの本質について触れながら、シズカゲルのシミがとれる効果に迫ってみました

※根気よく美白ケアに取り組めるよう、よければ目を通していってください。

 

 

美白・美白というけれど…

美白という言葉には、

シミの原因となるメラニン色素が作られるのを抑制し、シミができるのを予防すること

という意味があります。

 

その為、美白ケアをすればシミがポロッととれるわけではありません。

ということは、シズカゲルではシミはとれません

しかし、新しくできたり濃くなることを予防してくれるので、シミが悪化してしまうことは防ぐことができます。

 

ですが実際に口コミを見ると、「シズカゲルでシミが薄くなった」という声が多いのも事実。

それはなぜなのでしょうか。

 

 

シズカゲルで悪化を防ぎつつ、肌の代謝で徐々に薄く

私達の肌細胞は、常に新陳代謝を繰り返してします。

その為、シミができた細胞は少しずつ剥がれ落ち、新しくきれいな細胞ができるようなサイクルになっているんですね。

※ターンオーバー

 

シズカゲルではシミができるのを予防することがメインですが、その間にもシミの排出が行われています。

その結果、数ヶ月という単位でシミが薄くなっていくという変化を実感できるという事です。

※シズカゲルでシミが薄くなっていくのは、シズカゲルで新たなシミを抑えながら、肌のターンオーバーにより古いシミを除去していく。

 

肌に負担をかけることなく、肌の自然の代謝によてシミを除去していくということですね


美容大国タイなどには、刺激のかなり強い美白クリームもあります。

それらには日本の規定以上の美白成分量が含まれているため、肌の表面を強引に剥がしてシミをとる作用があるものもあります。

しかし安全面は保証されていないので、日本製のもので安全に美白ケアすることをオススメします。

 

※シズカゲルの美白作用については、こちらのサイトがより詳しく紹介していました。

https://xn--a-weuvaers6xkd2141b.net/

 

 

シズカゲルの成分:美白ケアとしての強み

シズカゲルには、シミの原因であるメラニン色素の生成を抑制する成分が多く配合されています。

  • アルブチン
  • フラバンジェノール
  • ビタミンC誘導体

またビタミンC誘導体には、できてしまった色素の色を抜く作用もあり、わずかながらシミを直接薄くするといった効果も期待できます

 

そしてフラバンジェノールは今注目されている成分で、紫外線に抗する作用が非常に強力といわれています。

紫外線を浴びた肌は活性酸素を作り出し、それが皮膚にダメージを負わすのですが、肌細胞がメラニンを作り出して防御してくれています。

フラバンジェノールはこの活性酸素の攻撃への耐性が強力なので、余分なメラニン色素の生成を抑制してくれるという効果にも期待できます

 

そしてアルブチンは、厚生労働省にも認められる美白成分ということで、古くから信頼されている美白成分です。

 


日本の化粧品の中に、シミを取る作用があるものはありません。

それを思うと、しっかりと実績のある美白成分を配合したシズカゲルは優秀なオールインワンといえるのではないでしょうか。

 

 

多角的なケアがモットー

シズカゲルは本当の意味での美白を目指すということで、

  • 毛穴の悩み:収斂作用がある成分により、引き締めてくれる
  • 乾燥肌:セラミドやスクワランなどの王道保湿成分配合
  • 肌荒れ:カンゾウフラボノイドというニキビ鎮静成分が、肌の炎症を沈めてくれる
  • シワ:肌の弾力にかかわるコラーゲンの生成をサポートする成分あり

このような肌トラブルにも対応してくれるようになっています。

あらゆる肌の悩みが解決された先に真の美白があるということで、シズカゲルはそこを目指いしているということですね。

 

 

シズカゲルのお役立ち情報

シズカゲルに関連する、お役立ち情報を一部まとめておきます。

 

*同シリーズの洗顔料もある

シズカゲルには、姉妹商品のシズカホットクレイクレンジングという洗顔料があります。

クレイ、つまり泥の洗顔ということで吸着力に優れ、クレンジングとしても使うことができます。

「W洗顔不要」とキャッチコピーに掲げていることもあり、メイクが洗顔で落とせるのは助かりますね。

※顔の不純物を取り除いた後で、併せてシズカゲルを使う事を販売元は勧めています。

 

*使い方をおさらい

4㎝の長さが、1回使用量になります。

まずはそれを手に出して、少し温めます。

その後は顔になじませ、気にんる部分は重点的に塗っていきます。

目元をタッピングでなじませていき、最後にもう1回全体になじませて終了です。

※現品を購入すると、スペシャルケアとしてリンパマッサージの方法なども紹介されています。

 

 

 

シズカゲルは、高品質な美白ケアがオールインワンでできる化粧品です。

通販にはいろいろなアイテムがありますが、価格も最安値なら2980円となっていて、返金保証の付いたプランも用意されています。

店頭販売と違って、実際に手に取ってお試しできない分、ありがたい特典ですよね。

興味がある方は、気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか?