人気の美白オールインワンであるシズカゲル

通販で話題になっていますが、その陰に「お試しのしやすさ」が隠れているように思います。

というのも、シズカゲルは割引付きの定期コースが用意されていて、一般的な「定期は縛られている…」というイメージとは違い良心的なプランになっているんです

 

今回は、その詳細から解約方法までを詳細にまとめてみました。

 

 

シズカゲルの定期コースはなぜ良心的なの?

シズカゲルは、通常価格4980円になります。

基本的には月に1本使用するケースなので、毎月5000円の出費は少し痛いですよね?

この問題を解決してくれるように、シズカゲルには定期コースが用意されています。

 

定期コースの価格は2000円引きの2980円で送料も無料、どれだけ継続してもこの価格が続きます。

単純に価格だけを計算しても年間で24000円もお得になり、1回の送料が540円なので、×12で6480円も安くなります。

※送料込みで約30000円もお得。

 

こう考えると、さすがに定期コースがよく見えてきますよね?

ただ、「どうせすぐに解約できないんじゃないの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、その点も安心です。

 

シズカゲルの定期コースは、1回で解約することができます

つまり、割引を目的に定期コースを注文し、1回で解約もできてしまうという事です。

まずは初回のお試ししやすさを優先してくれているので、その辺の融通は利くようになっているんですね。

 

そして「お試ししやすい」関連でもう1つ特典があり、それは30日間の全額返金保証です。

これは定期コースにのみ付いている特典で、肌に合わなかったり不満を感じた場合は、商品代金を返金してくれる保証です。

※返金保証を利用するには、商品を返送する必要があります。箱を含め、容器を捨てないようにしてください


定期コースをまとめると、

  • 通常価格から2000円引き
  • すぐに解約できる
  • 万一の場合は返金保証が利用できる

このようになっています。

こう見ると、通常価格で購入するメリットはゼロですよね。

お試しを検討されている方、また初めての方でも定期コースがオススメと言えるでしょう。

 

 

定期の解約が不安なんです

シズカゲルの定期コースは、次回の発送日から10日前までに連絡をすることで解約が可能です。

この際勘違いして「お届け日から10日前」に連絡をしてしまうと間に合わなくなってしまうので、発送日からという点に注意してください。

 

連絡先はこちら。

・電話番号:0120-249-055(受付時間:9:00~18:00 土日祝・年末年始の連休除く)

 

電話ではお客様の注文情報などの確認が行われるので、登録した名前や電話番号、住所などを伝えていきます。

そしてシズカゲルを使ってみた感想などを聞かれるので、そこは正直に伝えます。

無理やり「継続してください!」といった勧誘もないので、電話自体はスムーズに行えるはずです。

コールセンターの方の対応は丁寧なので、お話が苦手な方でも安心して連絡ができるはずですよ 🙂 

※解約の電話に慣れていない方でも、安心して連絡ができます。シズカゲルの公式サイトを見ても、「無理な引き止めは一切しません」と明言していますので、しつこいように感じたら「そう書いてあるんですけど」といえばそこで終了するはずです。

 


口コミの中には、「電話だとなかなか連絡がつかない」という声もあり、どうやら電話が集中する時間が決まっているようです。

お仕事をされていて、どうしても混み合う時間にしか連絡できない場合は、メールで希望を伝えてみてもOkです

その際は、解約したいという内容や、登録情報・シズカゲルの乾燥などを添えておくと、メールのみで対応してくれることもあるかもしれません。

 

「どうしても抵抗がある」という方は別ですが、シズカゲルをお試しするなら定期コースが一番損せずに済みます。

検討されている方は、チェックしてみてください。

 

 

下記の記事も参考に。

シズカゲルでほうれい線ケアはできる?